[3.5点] ブロンコビリー 大野城御笠川店(福岡・春日)/ハンバーグ

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
三号線バイパスを走っていた時になんとな気づいていたお店なんですが
なんかのテレビを見た時にやってたので行ってみました。
 
まぁ、ガストとかジョイフルみたいなチェーン店のお店って認識でしたが
地味に兵庫から西だと福岡しかないのですね。
 
そして意外の美味しかったハンバーグ。
値段がそこそこするものの満足度が意外と高かったので
ちょっと投稿しようかなぁって思いました。
 
高いとはいえ、フォルクスさんとさほど値段変わらない割に
こっちが美味しいですからねぇ
 
ちなみにハンバーグそのもののスタイルは極みやさんぽいのですが
敷居の低さだったり居心地はこっちがだいぶ良いですね。
 
テーブルでゆっくり食べられるのはポイント高いです。
 
ちなみに、サラダバーとかが入ったセット頼みました。
 

■ サラダバー


このお店の売りの一つですね
なんか変わったサラダが多いんですよねぇ
 
よくあるサラダバー付きのハンバーグレストランより
ちょっとグレードが高い感じがします。
 

■ スープ


玉子スープ
こちらもついてます。
 
ここはフォルクスさんが良いですね。
あっちはスープ飲み放題ですし
 
3種類ぐらいありますし。
 

■ 和牛ハンバーグ


和牛かもしれないですが
味的には国産牛って感じですね。
 
国産なんで美味いのは美味いのですよ
そして鉄板に焼くスタイルが良いですね。
 
これハンバーグなのか焼き肉なのかって感じもありますが
 

■ デザート


これが満足度高かった。
特にコーヒーゼリーが美味しかったですが
 
これコーヒーゼリーというより
クリームが美味いですね。
 
ここに力いれるのはなかなかやりますね。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ステーキ | 春日原駅春日駅白木原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました