[3.9点] 絶好鳥 高砂店(6)(福岡・高砂)/ラーメン

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


高砂でヘビーローテしているこちらのお店ですが
限定麺が出ると聞いて早速行ってきました。
 
そろそろ家族と行きたいところですが
子供の前歯が生えてからかなぁ。
 
そして今回も美味しかったですが
ついつい酒を追加してしまうw
 

■ ハイボール (450円) ✕3


3杯も行ってしまったw
450円っていうのが安いんですよねぇ
 
600円超えると一杯で終わらせてしまう自分w
 

■ ワンタン盛り


まずはこちら。
すぐ提供してもらえますし
酒にも合うんですよねぇ
 
はずせんなぁ
 

■ ホタテの泡soba+ダイブ飯


ナカムラボと同じブレンダーを使われてるそうなんですが(お二人は飲み仲間)
味は全然違うんですよねぇ。
 
共通点は両方ともくっそ美味い。
 
通常の鶏白湯麺も美味しいですが
今回も美味しかった。
 
ダイブ飯もやっぱりうま
 

■ 辛味メンマ


なんとなくハイボールをもう一杯飲みたかったので追加で
酒めっちゃ進むなぁw
 
ただ、ラーメンだけを食べるお客さんに申し訳ないので
長居はしないですが
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました