[3.35点] 幸ちゃんラーメン(福岡・博多駅)/ラーメン

3.3
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
エキサイド博多から名前がデイトスアネックスに変わって
店舗が一新された関係で新しく入ったのがこちら。
 
まぁ、非とんこつラーメン好きとしては
前にムンライケンさんの方が嬉しいのですが
観光客向けとかゴリゴリの博多県民としてはこちらなんですよねぇ
 
筑紫口の一幸舎さんとかすげー行列ですし
そして朝来てみましたが、朝のラーメンはどこも空いてて良いですねぇ
 

■ とんこつラーメン (850円)+替え玉(100円)


ちなみに朝ラー価格はなかったです。
結構するなぁw
 
とんこつラーメンとしては苦手な方のタイプのラーメンですねぇ
これを投稿した頃にはshin shinさんに行ってますが
そちらはいけたので、ぶっちゃけ何が違うのかよくわからないんですよねぇ
 
まぁ、このあたりが好みかなぁって感じですねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました