[3.55点] ベトナム料理シンチャオ 六本松店(福岡・六本松)/ベトナム料理

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


キャナルに行く途中に三井ガーデンホテルの前で
フードフェス的な事をやっていて
 
そこでこのお店があり、フォーを提供していたので寄ってみました。
 
こういうスタンダードなフォーは久々でした
 
なお、後日別のお店ですげーフォーを食べることになるのですが
それは別のお話
 

■ チキンフォー (800円)


ハーフサイズもありましたが
フルサイズで
 
そして「パクチー」付きで
最近結構パクチー入れますか?って聞かれますが
いれるというとなんとなくお店の方は嬉しそうにしてる感じがするので
パクチー込みで完成品ってことなんでしょうね。
 
まぁ、実際美味しかったのですよねぇ
フォーの硬さも良かった。
 
今回は出店ですがお店の方も行ってみたいところです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ベトナム料理 | 六本松駅桜坂駅別府駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました