[3.6点] 博多辛麺 狛虎 Deitos店(5)(福岡・博多駅)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
何回か来てるこのお店ですが
昼用事があってデイトスに来てみたところ
どこも行列で、ギリギリ入れるところで自分好みのところに来た感じです。
 
今回は限定麺ぽいのを選びましたが
こちらも美味しかったです。
 
しかし昼休みなのにshinshinさんとか兼虎さん並んでても
まず昼休み中に食べれない気が
 

■ 豆乳みそ辛麺2辛 (990円)


こちらの中でも豆乳辛麺美味しいのですが
それの味噌味ですね。
 
これはこれでうまいなぁ。
なぜか評価されない
 
デイトスの中では利用頻度上位なんですけどねぇ
特に韓国麺が良い。
 
冷麺も韓国麺なんでしょうけど
それともちょっと違う感じなのは
スープが違うからなんですかねぇ
 
値段設定的に1,000円未満ですが
替え玉したので超えちゃいましたねぇ。
 
縮れ麺も食べたいんよ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました