[3.6点] つけもの処 鶴屋 三瀬店(佐賀・三瀬)/日本料理

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
たつやと❺さんに行く途中に知らないお店あるなぁでも建築中かなって思ったら
普通に営業してたので寄ってみました。
 
ここ面白いのがいろんな漬物があるのですが
ほぼ試食できるんですよね。
 
そしてどれも安定して美味しい
その中でもこれ美味いと思ったにんにく購入しました
 
そして会社でボリボリ食べるw
あと岩のりに子供が気に入ったので購入しましたが
バクバク食べてるようですw
 

■ みそにんにく (540円)


漬物なのでご飯と一緒に食べるのが良いとは思うんですが
利用用途のほとんどが、15時くらいにおやつ代わりに食べてばかりでしたw
 
単体でも普通にうめぇ
仕事中ににんにく食いまくってるのは自分ぐらいだろうなぁw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:日本料理 | 佐賀市その他

コメント

タイトルとURLをコピーしました