[3.6点] 屋根に花壇のある店(福岡・野河内)/パン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
たつやと❺さんに行った後に三瀬トンネルの後に寄りました。
同行者が結構行っていたお店とのことで
結構前からあるみたいです。
 
ただ店名を知らなかったようで
商品名の「ピタパン」が店名だと思われてたようですが
 
確かに店名とはちょっと思えない名前ですね
 
で、そのピタパンをベースに
ピザがいくつかありましたが、
 
ベースが美味いのでどれも美味しいですね
 
しかしめっちゃ辺鄙な場所ですねぇ
 

■ 生ハムピザ (650円)


生ハムの塩味と生地の甘みとピザソースとのバランスが
ピザの魅力ですが、こちらはめっちゃシンプルなだけに
いい塩梅になってました。
 

■ ピタパン (350円)


こちらはスタンダードなやつです
これはこれで凄い美味しいです。
 
個人的にはピザの方好きかなぁ。
相方はこっちが好きのようで
このあたりが好みの差でした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 福岡市早良区その他

コメント

タイトルとURLをコピーしました