[3.6点] パン・ナガタ(6)(福岡・大野城)/パン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
車が止めれてゆっくりパンを食べられるといえばこちら。
フルフルさんやサイラーさんでも車でいけますが、恐ろしい込み方してますからねぇ
 
そこまで混んでなくてパンも美味しく
珈琲も美味しいってなるとここですわ
 
今回は一人利用なのでパンも少なめです。
 
そして全部焼き立てだったので美味しかったですねぇ
 

■ 枝豆パン(200円) + じゃがまる (220円)


レシートに商品名と金額書いてるのありがたい。
「パン1個150円、パン1個120円」みたいなレシートのお店がそこそこあって
 
どれがどれだかってパターン多いのでw
 
今回のは枝豆が沢山入ったパンと
じゃがいもが沢山入ったパンなんですが
 
じゃがいもパンは明らかに焼き立てのが美味いんですよねぇ
 
祭りに出てくるじゃがいもの出店みたいな美味しさです。
 
ちなみに珈琲はちょっとサイズが小さくなってる気がしますが
このあたりが原価高の影響なんでしょうねぇ
 
ただ、前が値段の割に量が多かったので
コスパがエグすぎたんですよねぇ
 
なお、この後近くのスタバに行こうとしたら
ドライブするーで道が埋まってましたw
 
昼なのにすげー人気
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 大野城駅春日駅白木原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました