[3.7点] 鶏そばまさひろ 福岡本店(福岡・天神)/つけ麺

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


福岡では珍しい鶏つけダレのつけ麺のお店です。
 
もともと行けたら入るかーって感じでレミちゃんちさんに行ったのですが
平日なのに恐ろしい混み方してたので
気になっていたこちらに来ました。
 
ストックが沢山あるとリカバリ余裕ですね。
 
そして福岡市にあるつけ麺ではここが一番好きでした。
またちょくちょく来たい
 

■ 鶏つけそば (950円)


辛麺もあるみたいですが
スタンダードなやつで。
 
兼虎さんもそうですが辛いやつが大抵あるのは
ニーズ的にあるんでしょうね。
 
こちらは麺も美味しいんですが
やっぱり鶏です。これが好みにすげー合ってる
 
つけ麺自体も美味しいのに
ご飯割ようのご飯までもらえて
これは最高だわ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:つけ麺 | 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました