[3.9点] I’m donut? 福岡店(4)(福岡・天神)/ドーナツ

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


何回か行ってる天神にあるドーナツの名店ですね。
いっつも行列ですw
 
今回は平日に行ったので比較的空いてました。
 
そして今回初めて隣のイートインコーナーで食べてみました。
ここは飲み物を注文すると購入したドーナツをイートインすることができます。
 
あと、店名のアイムドーナツであれば
並ばずに変えるという。
 
これでええやん!って感じでした。
 
相変わらずドーナツ美味いんですが
日本人じゃない人が出口から入ってきて
パシャパシャ店内の写真を撮ってるのを見て
 
インスタの為に写真撮るけど商品残す輩がいるという以前聞いたニュースを思い出して
これか!!って思ったりしました。
 

■ アイスコーヒー(500円)


ダコメッカさんもそうですが
珈琲美味しいんですよねぇ
 
パンとかドーナツが美味しいから
それに釣り合う感じでって感じだと思いますが
下手なカフェよかうめぇ
 

■ ダブルチョコフランベリー


こちらがイートインしたドーナツですね
冷蔵庫に入ってるタイプのドーナツです。
 
前食べたピスタチオの方が好きかなぁ
それでもやっぱりドーナツというよりデザートだなぁ
 

■ アイムドーナツ (237円) ✕3


メインはこちら。
これは家で食べました。
 
一番シンプルで一番安い。
でも、冷蔵庫のドーナツ以外だとこれが一番好きなんですよねぇ。
 
生地自体の美味しさを堪能できるのはこれ。
シンプルイズベストだなぁ。
 
二回目ぐらいに来た時に
こればっかテイクアウトしてる人がいて
同じ味覚のタイプだなぁって思いますねぇ。
 

■ フレンチクルーラー (356円)


で、ついでに購入したのがこちら。
これがすげーうめぇ。
 
一番好きって言いながら、アイムドーナツ超えてもうてるかもw
 
ミスドで最初食べたのがフレンチクルーラーで
これうめぇなぁって思った思い出ありますが
 
それの超絶グレード版ですよ。
形は微妙ですが、これすげーうめぇなぁ。
どんな料理でもいくらでも進化させられる見本です。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました