[3.55点] Age.3 HAKATA(福岡・天神)/サンドウィッチ

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
インスタとかで多分見つけたお店です。
東京で人気のお店が来たって感じの投稿だと思いますが
 
元々は福岡のお店なんですね。
アイムドーナツパターンですね。
 
西中洲のパンストックさんからまーまー近い場所にあって
そこそこ方向性が違うので
結構競合してる感じがします。
 
で、相方さんに食べてもらいたかったのでテイクアウトしましたが、
多分、ここの本気は提供されたものをすぐ食すことですねぇ
 
注文受けてから調理されていましたし
そのあたりもったいなかったなぁ
 

■ いちごジャム (500円)


見た目が結構残念な事になってるw
 
最初はクレームブリュレを頼みたかったですが
崩れるとのことでこちらで
 
外が揚げているのでやっぱりすぐ食べるやつですねぇ。
ただテイクアウトして帰って食べてもしっかり美味しいんですよね。
 
若干ジャンクな感じがしましたが
ジャムだからだろうか
 
でも、ジャム好きなのでOKでした。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:サンドイッチ | 天神南駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました