[3.65点] らぁめんシフク(3)(福岡・別府駅)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
別府駅という福岡県民以外騙される場所にあるラーメン屋さんですね。
限定麺あるなかーって思って来ました。
 
なかったですがw
 
オープン当初は行列で入れなかったですが
最近週末夜なら入りやすいですね。
 
で、オープン当初はちょっとずつブラッシュアップされてるんですよねぇ
そのあたり嬉しい
 
ちなみにこの日はここまでチャリチャリで来て
帰り電車でしたがこのあとお好み焼きもちょっと寄りました。
 

■ 塩ラーメン


福岡で美味しい塩ラーメンって少ないんですよねぇ
ここか飯塚の武志さんぐらいかなぁ
 
で、オープン当初は麺が柔らかすぎて
にゅうめんぽい感じで
スープは好みなのにここは合わないなぁって思ってたら
 
そのあたりがちょっと改善されてて
より美味しくなってました。
 
スープが美味しいのでスープ割も美味しい
醤油あると嬉しい(TKG用に)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 別府駅六本松駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました