[3.6点] 小鉄(福岡・別府駅)/お好み焼き

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
別府駅近くのシフクさんのあとに行ったのがこちら
インスタでいいねしてもらったのと
好きなお好み焼きなので行ってみました。
 
で、ちょい飲みには
なかなか最高のお店でした
 

■ ハイボール (500円)


しっかりジョッキなのに500円
しかもちょっと濃い目。
 
この時点でお得感が出てます。
 

■ 枝豆


おとうし的な感じですね。
牛タンの利休さんもお酒頼むとおとうしが出てきて
300円ぐらいプラスされるんですよね。
 
ただ、ここはサービスぽくって
料金ないんですよね
 
たまたまなのか分からないですが
すげーなー
お好み焼きは出来上がるまでしばらくかかるので
これでちびちび行ってました。
 

■ お好み焼き (600円)


一番シンプルのお好み焼きですね。
しっかり焼いてくれるんですが
600円はやっす
 
お好みのみが1,000円ちょいは
ちょっと最高ですよ。
 
ここいいなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:たこ焼き | 別府駅六本松駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました