[3.6点] らぁ麺 おかむら(福岡・博多駅)/ラーメン

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


博多阪急の東北物産展に来ていたお店で
博多阪急のフードイベントのイートインって
微妙なのが多いので期待してなかったのですが
 
ここはかなり美味しい部類のお店でした。
 
物産展のイートインって微妙な料理を出したとて
本店には影響しないし。みたいなのを感じるんですよねぇ
 
でも来て良かったんですねぇ。
お目当てのずんだ餅が微妙な結果になろうとは
 

■ ラーメン


博多駅周辺にあるラーメンって1,000円近くなので
1,000円前後だとあまり高い感じがしないです
 
で、こちらなんですが上述したとおり
美味いんですよ
 
前食べた別のお店のは
めっちゃインスタントラーメンぽかったんですよねぇ
 
チャーシューとかは普通ですが
麺とスープが美味しい。
 
これが博多駅になったらちょくちょく行きたいなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 郡山富田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました