[4.0点] 讃岐うどん 幸(16)(福岡・和白)/うどん

福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
和白(福工大駅前)にある個人的にどストライクの讃岐うどんのお店です。
 
まじで製麺したてのうどんが提供されるお店なので
小麦の旨味を凝縮したうどんが食べられる反面
逆に提供に時間が掛かる訳ですが
 
牧のうどんみたく提供が早い事を期待してる人が
なんでか来店されてGoogleMapで低評価されている可哀想なお店でもあります。
 
せっかちな人は御三家に行きましょう。
 
で、今回ついに神の領域に
 

■ 釜揚げうどん(450円)+大盛り(130円)


前回釜揚げうどんに衝撃を受けたのでまた注文したのですが
ちらっと後ろみたら、注文受けてから
うどんをこねて製麺してるんですよ
 
そのお陰か凄まじい美味さにw
これすげーwww
 
香川には3回行って有名店に10店舗以上来店しましたが
ここより美味しいお店なかったぞw
 
まじで香川行く必要ないw
 
うどん自体は釜揚げうどん用ですが
肉うどんをおすすめなのは
色々あるんだと思うんですが
 
大将のがちのオススメはこちらぽいんですよねぇ
うどんもここまで美味くなるのかー
 
すげー
 

■ 肉温玉ぶっかけ


こちらは相方さん用。
うどんは冷えてる方が締まって美味しいのが
個人的定説なので
 
こちらも相当美味いんですが
釜揚げが美味すぎるw
 
まじなんのだあれw
食べた後にまた来たい禁断症状w
 
小麦の美味さをここまで凝縮できるとは
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました