[3.6点] 餃子の王将 月隈店(福岡・月隈)/中華

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
中華の知名度ランキングでダントツの一位のこちら。
チェーン店の投稿ってなんとなく避けてましたが
 
今回色々発見があったので投稿しようかと
そして王将は調味料を厳密に測らないので
 
お店毎で味がちょっと変わるんですよねぇ。
なんとなくこの月隈店が美味しいと思うんです。
 
そして「味の評価」と「満足度」すげー違う体験をすることになろうとはw
ちなみに王将のホールでバイト経験あります
 

■ チャーハン (572円)


まずこちら。
子供に聞いたらチャーハン食べたいって言われたことが
今回来店理由なのでまず頼みましたが
 
ここのチャーハンが普通に美味しいので
ラーメン屋で結構負けてるお店あるんですよねぇ
 
ちなみにちょっと多めに作って
カゴにいれるので、タイミングが良ければ出来立てができます
 
ちなみに「ソーハン」って呼んでた記憶
 

■ ニラレバ炒め


こちらは相方さんの要望。
王将来る度にニラレバ言ってるようなw
 
昔は苦手ぽかったですが
血が沸き立つので頼んでますねw
 
まぁ、美味いけど
 

■ 豚肉たっぷりあんかけ焼そば (750円)


こちらが限定焼きそば。
これが普通にうめぇ。
 
味付け良いんですよ
最近色々見る日田焼きそばよかうめぇ
 
オイスターソースだろうか
美味いなぁ
 

■ にんにく激増し餃子 (363円)+餃子 (319円)


そしてこちら。
昔は200円未満だったよなぁって思いましたが
そのうちにんにくなし餃子がでて
 
「いやいや逆にこんもり入れたバージョンくれよ」って思ってたら
待望のやつでましたw
 
どれくらい増してるのかと思ったら
想像の二倍ぐらい入ってましたw
 
めっちゃしゃきしゃき言ってるw
 
味的には3.55ぐらいだと思うんですが
体が欲しまくってるせいで満足度が4.0ぐらいなってますw
 
なんだこの乖離状態はw
これ最高やでw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:餃子 | 竹下駅笹原駅井尻駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました