[3.65点] モヒカンらーめん 博多デイトス店(福岡・博多駅)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
久しぶりに来ました。モヒカンらーめんさん。
麺街道のちょっと微妙な位置にあります。
 
兼虎さんの行列がえぐいので
このあたりだと良さそうですが、広さ的に厳しいんでしょうねぇ
 
とんこつラーメンの中では変わり種の方ですが
好きな部類に入ります。
 
やっぱり美味しい焼き替え玉
ただ1000円超えるなー
 

■ 淡麗豚骨レモンラーメン (990円)


まずはこちら。
このレモンが実に良い。
 
普通でも美味しいですが
レモンが入るとより美味しい。
 
そうそう。これこれって感じですよ。
とんこつラーメンはニンニクあってこそって感じがしますが
 
ここはなくても美味しい
 

■ 焼き替え玉 (380円)


そして、こちら。
これ狙いです。
 
まじこれ美味いなぁ。
レモンがここでもいい味出してる。
 
焼き替え玉の上にレモンおいて
とんこつラーメンのスープをいれることで
もんじゃぽい感じになるのですが
 
この食感がまじ良い。
他でもこれを見ないので
ここ唯一だなぁ。
 
美味しかった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました