[3.95点] 讃岐うどん 幸(16)(福岡・和白)/うどん

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
個人的ヘビーローテ一位の讃岐うどん屋さんです。
正直に理想的なうどんなんですよねぇ
 
注文してから提供まで時間かかるので
せっかちな人間性が多い福岡県民には合わないw
 
なので知人には勧めづらいw
 
武志さん食べるために2時間待つので
これぐらい余裕ですよ
 

■ 冷やし担々うどん (900円) + 大盛り(120円)


お目当てがこちら。
前々だったら限定麺って3.8ぐらいったと思いますが
来る度にうまくなってるなぁ。
 
っていうか自分が余裕で待てる事に大将が認知しているお陰な気もしますが
必ず製麺してくれるw
 
ナスがすげーうめぇのに
それを凌駕するうどんの美味さw
 
まじうめぇなぁ
もう最近うどんが美味すぎて大盛りがデフォですわ
 
今度は釜揚に戻りたい。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました