[3.65点] うどん日和(2)(福岡・六本松)/うどん

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
六本松にあるうどんの名店ですね。
ちょい前に行ったぶりだと思ったらまさかの4年ぶり。
結構来てなかったなー
 
雨でしたがしっかり行列でした。
1ローテ目に入れて良かった。
 
そして天麩羅のレベル高いよなーと再認識
 

■ ざるうどん (570円)


こちら子供用です。
ざるそばもそうですが、醤油系のタレにつけて食べるタイプが好きなんですよねぇ。
 
なのでつけ麺の醤油味なら行けると思うんですが
なかなか存在しない(ワンちゃんラーソーメン)
 

■ とり天ぶっかけ (890円)


こちらは自分用なのと
天麩羅は鳥が良いってことでこれに
 
天麩羅は師匠の志成さんよりこちらの方が好きなんですよねぇ。
海鮮天麩羅の方が好きですが
鳥も美味いなー
そしてコスパが良い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 六本松駅別府駅桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました