[4.05点] プス(11)(福岡・那珂川市)/パン

4.0
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
食パン購入の為に立ち寄りまくってるこちらのパン屋さんですが
同じメニューなら、まぁ投稿するまでもないですが
 
毎回驚きがあるお店で
今回も驚きがありました。
 
相変わらずすげーお店。
 
そして、食パンの焼き上がるタイミングが完璧でした。
購入したパンは「春日西多目的広場公園」で食べるのが最高です。
 
テーブルあるし、缶コーヒー買えるし
新幹線見えるし(鉄オタ)
 

■ 食パン


公園のテーブルでむしゃむしゃ食べるのもいいですが
運転中もぐもぐ食べてますw
 
あの焼き立ての食パンはパンストックさんどころか
福岡中のパンで勝てる気がしない
 

■ ドーナツ


最近はまってるのがこちら
行列に並ばなくても同じくらい美味しいと思うんですよねぇ
 
テレビで食感がー食感がーって言ってますが
食感より味が最高なんだって
 
で、こちらも同様です。
珈琲がより美味しくなる。
 

■ アップルクロワッサン


ドーナツが弱スイーツだとすると
こちらは強スイーツ
 
食パン→ドーナツ→クロワッサンって感じでデザート度合いが増すのが最高なんですよ
 
ちなみに食パン前にはま寿司でご飯食べてるんですけどね
 

■ たまごサンド


プス最初のパンがこれだったなー
 
その時は子供に秒で食べられてしまいましたがw
卵は若干弱さを感じるほどのパンの美味さ
 

■ ピザパン、ポテサラパン、枝豆パン


ピザはちょっとカレー風味ですね。
ポテサラは安定の美味しさ。
 
そしてびっくりなのが枝豆パン
なんでこんな美味いのw
 
まじ超うめぇ
 
枝豆何使ってるんだろうか
素材へのこだわり尋常じゃない
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました