[3.4点] 博多らーめん 日助 渡辺通本店(福岡・高砂)/ラーメン

3.4
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
四季彩さんのちょい前ぐらいにオープンした
高砂のとんこつラーメンのお店ですね。
 
一時期ラーメンインスタグラマーを賑わせていました。
 
一双プロデュースとのことで
一幸舎関係って結構相性悪いので
こちらはどうなんだろうって思いましたが
 
チェーン展開を狙っている事がわかった味でした。
 

■ ラーメン


とにかく凄まじいスピードw
これは回転がスゴそう。
 
そしてとんこつラーメン屋においてほしい
にんにくがあるのも嬉しい。
 
で、肝心のラーメンなんですが
あまり個性がないんですよね
臭くもないですし、ぺろっと食べやすい感じになってました。
 
一風堂さんとか一蘭さんもそうですが
万人に受けるような味になっているので
そこを狙ってる感じなんでしょうね。
 
ただ、ガチのとんこつ好きには
多分物足りない感じがしました。
 
ちなみに、食べやすいのもあって
女性客が地味に多かったです。
 
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました