[3.6点] らーめんはや川(8)(福岡・高宮)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
高宮でラーメンといえばこちら。
味噌ラーメン専門店なんですが、それ意外ばっかり頼んでますが
 
今回もついついつけ麺にしました。
 
なお、ここに行くまでに高砂家さん(閉店)→まるげんさん(駐車場一杯)を経路してこちらに
ここも駄目なら大橋の二郎系でしたねぇ。
 
そして、結果としては限定麺のクオリティが凄いってことが再認識した感じでした。
 

■ つけ麺 (1,050円)


麺増量してます。
限定麺の方が好きなんですが
標準メニューもしっかり美味しいんですよねぇ
 
井尻の2ndがなんであんな微妙だったのか。
 
特にこちらは麺が美味しい。
製麺所をぐぐったら京都らしく
 
逆に麺が微妙になりそうなんですけどぇ
あと、スープも美味しいのでスープ割りも美味しかった。
 
なお、比較的とんこつ以外を食べてる相方さんでもスープ割の存在を知らなかったので
福岡県民でスープ割を知らない人多いかもしれないです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 高宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました