[3.65点] ダイキョーバリュー 弥永店(2)(福岡・柳瀬)/スーパー

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
南区にある人気スーパーです。
 
プスさんでパンを購入する前提でしたが、パン以外も欲しいなぁってことでこちらに
 
今やボンラパスを超えたスーパー扱いになったこのスーパーですが
さらに今回実感しました。
 

■ 煮玉子


うずらはありましたが
煮玉子は初めて発見したので購入。
 
これがまたしっかり煮込まれているんですよねぇ
この時点で惣菜部門が有能なのがよく分かる
 

■ 幻の厚揚げ


こちらは三原豆腐店のアレです。
お店の方が圧倒して美味しいですが
ただこれも十分美味しいのです。
 
岩塩で食べるとうま
 

■ 玉ねぎピクルス


サラダを購入しようと思ったら
こちらがあったので購入。
 
これがまた美味い。
相方さんにはどストライクだったみたいで
 
「これ、ええな!ええな!」って連呼してました
 

■ どて煮 (320円)


こちらは自分。
家飲みとしては最高ですよ。
 
これうめぇなぁ。スーパーのレベルを超えとるは。
成城石井とかなら普通に出るんでしょうねぇ
 
朝から行ったらもっと凄い惣菜ありそうなので
まだまだ本気出してない感じがしました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:コンビニ・スーパー | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました