[3.8点] 絶好鳥 高砂店(8)(福岡・高砂)/ラーメン

3.8
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
高砂にある鶏白湯麺の名店ですね。

福岡市役所西側ふれあい広場 でボルドフェスがやっていて
そこに佐賀の「5いつつ」さんが参加されているってことで
 
ここでちょこっと食べてそちらに行こうと思ったのですが
がっつりいっちゃいましたw
 
ちなみにいつもよりは若干下方修正された形になりましたねぇ
麺とスープの相性難しい
 

■ ハイボール✖2


安いので最低二杯は行ってしまうなぁ
大将の塩梅で濃さが変わりますが
 
妙に濃くしてくれてる気がするw
 

■ 煮干しの油そば


麺自体はTKMの麺ですね
箱崎時代と変わらないはずなんですが
鶏白湯ラーメンの方が好きなんですよねぇ
 
とはいえここは全然麺が伸びないので
ちびちびできて良きですね
 

■ 煮込んだ肉と卵


ついつい頼んでしまったのがこちらw
二軒目行くのにw
 
これは完全にアテ向けだなぁ
美味しい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました