[3.65点] うどん大文字(11)(福岡・春日原駅)/うどん

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
西鉄春日原駅からちょっと歩いたところにある人気うどん屋さんです。
駐車場があるので車でしか来てないですが
 
子供に何食べたい?って聞くと「うどん」ってパターンが多いので
豆香洞珈琲さん→うどん大文字さん or 丸亀製麺さん ってケースがずいぶん増えましたねぇ
 
ここは安定して美味しいんですが
今回、大文字うどんさん史上一番美味しいメニューが提供されてました。
 
これレギュラーにしてほしい
 

■ かつおろしうどん(950円)


これ以外には親子丼も頼んだのですが(うどん食わない相方さん)
写真はこちらのみでした
 
で、こちら。カツやうどんは普通に美味しかったので
3.55点ぐらいかなぁって思ったのですが
 
横にあるわさび。
これがうめぇ。
 
危うく気づかなかったw
なんなら親子丼にもあうw
 
やっぱり調味料ですわ。
下手に原価上げるよりいい調味料を使ったほうがいい例ですね。
 
これ良く見つけたなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 桜並木駅春日原駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました