[3.55点] 貝だしらぁめん 四季彩 博多店(福岡・高砂)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
高砂でニューオープンした非とんこつのお店ですね。
ららぽにある琥珀さん関係のお店ですね。
 
製麺屋慶史さんの麺を利用されているそうです。
宍道湖しじみラーメン琥珀は博多製麺処だと思いますが
いつの間にか変わってる可能性もあります。
 
で、こちらですが個人的にはららぽの琥珀さんの方が好きでした。
それでも美味しいラーメンだと思います。
 
ちなみに近くでアーティストの方がいてPVがどーとか言われてましたが
同じ設定の水ダウドッキリをみた後だったので
実際本物だとは信じないなーって思いましたw
 

■ 酎ハイ (400円)


絶好鳥さんに行く予定だったものの品切れだったのもあって
飲みたいなーって感じで飲みました。
 
生搾り感あって良いですね
あと安いのが良い
 

■ 塩ラーメン (900円)


来てから気づきましたが、TKMとかつけ麺もあったのですね。
 
で、こちらですが琥珀さんのと違って
貝をあまり感じないんですよねぇ。
 
なので、同じスープを使ってるんではなく
コラボでバランス取ってるんでしょうねぇ
 
ただ高砂でもう一杯って時にいいなー
次はTKMかつけ麺で
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました