[3.1点] 大明担担麺 デイトス博多店(福岡・博多駅)/中華

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

担々麺だけじゃないんですけど
こちらでも担々麺を注文(+チャーハン)
入り口で食券を購入するシステムです。

担々麺(3.0)

担々麺+チャーハン
こちらは見た目通り辛かったです。
深みのある味じゃない感じがするのですが
味わう前に辛さが来ています。
気づいたらずっと咳き込んでました。

チャーハン(3.15)

こちらはもちろん辛くないです。
味付けも薄味です。
もうちょっとパラっとして欲しかったですかねぇ。
ただ、味付けがまんべんなくされておらず
米の味しかしないところもありましたが
担々麺が辛かったので、案外ちょうどよかったです。

総評

ここの通りはどこのお店も一杯ですので
昼時にピークをずらしたほうがよいです。
なお、ラーメン屋ばっかりなのは
千歳空港内を想い出しました。

関連ランキング:四川料理 | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました