[3.7点] 廻る寿司めっけもん ドルフィンポート店(鹿児島・ドルフィンポート)/回転寿司

その他[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

昼美味しい所。って調べた結果ここに訪れました。

帆立 3.75

ホタテ寿司
最初に食べて一番美味しかったのが、これ。
やっぱり美味しそうなのはお腹空いた状態で注文せねば。
って事で、出来立てもらいました。
北海道産に偽りなし。
すげー美味かったです。
なのにすげー写真ぼけてる

たこ

タコ寿司
こちらは綺麗にとれた。
ホタテの衝撃がすごすぎておちますが
こちらも美味かった。
鹿児島も美味しい魚が多いって意外でした。

サーモン 3.6

プリプリでかつ甘みがあって美味しかったです。

総評

他色々食べましたけど
全体的にレベルの高い回転寿司でした。
ここは開店当初ぐらいに行かないと
ほぼ混みそうな感じです。
場所が微妙なのに凄い

関連ランキング:回転寿司 | いづろ通駅朝日通駅市役所前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました