[3.5点] やきとり処 大舞 町田本店(東京・町田)/焼鳥

東京[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

チーム飲み会で訪れました。
町田駅からやや遠い所にあります。
ちなみに今は名前変わってるのですね。
訪れた時は「やきとり処 月忠」 でした。
町田駅もダンジョン化しているので
一人では到着できる自信がないです。

和牛ハラミ

和牛ハラミ
ハラミってあまり頼まないのですが
和牛ってことで頼みましたが
期待通り美味しかったです

レバー

レバー
和牛ハラミが美味しかったので
レバーも。
美味かったですし、パワー漲るような味でした

総評

他色々頼みましたが、
結構なスピードで酔ってしまい忘れてしまいましたが、
美味しい料理が多かったです。
ちょっとさぶかったのが気になったぐらいです

関連ランキング:焼き鳥 | 町田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました