[4.0点] デトレゾン(東京・自由が丘)/フレンチ

東京[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

2018年2月 出張6店舗目です。
5店舗目は普通の居酒屋だったのと
飲みすぎたのでレビューは又の機会に。

白ワイン

白ワイン
ワインの良し悪しが美味いかどうかでしか判断つかないので
これが高級なのかは全然わからないですが
フレンチで飲んだワインでは一番美味かったです。
これが非常にポイント高い

ガランティーヌ(3.9)

ガランティーヌ
密柑のソースとの相性が非常によろしいです。
野菜も美味しい

めんこ鯛(4.0)

めんこ鯛
皿との色彩のバランスが良いなぁって来た時思いましたが、
これ美味いなぁ。
あさりのスープが凄い美味いので
それが全体の味を向上している感じです。
さらに筍も美味いです。
この時期ならではだなぁ。

リゾット(3.7)

リゾット
さっきの抜群に美味しかったので
ちょっと落ちました。
白トリュフのリゾットを毎年食べてるので
そこと比較してしまいます

チョコプリン(4.0)

チョコプリン
これは非常にレベルの高いデザート。
これ美味いなぁ。

総評

印象的な料理があったのと
締めが非常によかったので印象が良いです。
それ以上にワインがかなり美味かったです。
ワインチョイスが良いなぁ。
これが加点理由です。
やっと、この記事で食べログからの移行が完了(長かった)
なお、ストックがやたらあるので
1日1つずつぐらいで投稿したいです。

関連ランキング:フレンチ | 自由が丘駅九品仏駅都立大学駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました