[3.6点] 地鶏屋ごくう 上野店(東京・上野広小路)/焼き鳥

東京[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

2019年度10月の東京出張シリーズ(2)です。

こちらは後輩に手配してもらったお店です。
東京って店舗がいくつかあるような焼き鳥屋さんでも
レベル高いのが羨ましい。

とんかつと焼鳥のレベルの高さは異常ですよ。

なお、8本セットともろもろを注文しました。

鶏もも肉のたたき

鶏もも肉のたたき
こちらのお店の人気メニューみたいですね。
炙ってる上にネギたっぷりなのがいいですね。
これでお酒がガンガン行ける

レバー

レバー
一発目がなんとレバー。
なんとなく後半かなぁって思いましたが
いい鮮度で火入れの感じも良いです。
美味しい

ささみ&ハツ

ささみ&ハツ
2つ同時に。
ささみって味があまりしないイメージでしたが
しっかりありますね。

ハツが歯ごたえが最高です。

せせり

せせり
多分せせりですw
メニューメモれてないんですよねぇ。

写真も全然撮れていないw

ただ美味しかった

つくね

つくね
撮れてた最後がこちらつくね。
他も一杯あったはずなんですけどねぇ。

肉肉しくて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

r

関連ランキング:焼き鳥 | 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました