[3.9点] インディアンスパイスファクトリー(2)(福岡・博多南)/カレー

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

前ミールスを食べて凄い美味しかったのですが
なんとテイクアウトをやられてるとの事で行ってみました。

これがなかなかの衝撃。
これ福岡で一番好きなカレーかもしれん。

さらに、これ2人分ですが、2日に分けられたので
一食700円ぐらいですよ。すげーなー

(2022/01現在)インド人シェフが来日できないそうで、別メニューで営業中だそうです。

野菜マイルドカレー

野菜マイルドカレー
野菜がゴロッゴロ入っていて
野菜の甘みがすごく

まぁ、めちゃめちゃ美味いんです。

考えるとミールスの時も野菜がとにかく美味しかったんですよねぇ。

これ単体でも美味いのですが

ビリヤニ

ビリヤニ
カレーチャーハンとも呼べるものですが
これにヨーグルトサラダがついていまして

さらにマイルドカレーと一緒に食べると
めっちゃ複雑な味ですんげー美味い。

家でミールスの楽しみ方できるとは。
いやー美味しかった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:インドカレー | 博多南駅南福岡駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました