[3.55点] 手打 天神 春日原駅前店(福岡・春日原)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

以前近くのイタリアンに来た時に
繁盛していたので気になっていたお店です。

駐車場は沢山あるのですが
あまり安いのは見当たらないですねぇ

なお、お店はよくある感じのうどん屋さんだと思ったら
しっかり美味しいうどん屋さんでした。

これはまた来たい。

なお食べログの店名には「うどん」ってつかないのですね。
※食べログだけだと探しきれなかった

天ぷらうどん

天ぷらうどん

まぁ、しょうがないですが
天ぷらは作り置きですね。

ただ、うどんは手打ちしてから
そんなに経ってないので
モチモチで美味しいです。

博多うどんって太麺が多い気がしますが
こちらは細麺なのが良いですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 春日原駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました