[3.85点] ピッツェリア・ダ・チールッツォ(3)(福岡・今宿)/ピザ

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

ここのピザが一番好きなもんで
自宅から距離ある割に頻繁に通ってる訳ですが

今回ピザ以外にびっくりすることになろうとは

なお、注文がスマホで出来るようになってました。
専用タブレットじゃないあたり、導入費用にハードが最小で済む
良いビジネスモデルですね。

これは色んな飲食店で利用されそう

マッシュルームとルッコラのサラダ

マッシュルームとルッコラのサラダ
衝撃メニューの一つがこちら。
有福さんでも食べましたが、

国産マッシュルームの美味さよ。
もう理屈抜きでうめぇ。

これ一年中食えるんだろうか。
食えるならまた食べたい。

ヤリイカのフリット

ヤリイカのフリっと
マッシュルームの衝撃から続いてこちら、
ヤリイカうめぇえええ

イカの天ぷらみたいな感じではあるんですが
イタリア風にアレンジされているのがまた美味い。

ピザが特化して美味い店ではなく
全部美味い店ですよ。ここ。
まじ凄い

マルゲリータ

マルゲリータ
今回食べてないピザ頼もうとしたらこちら。
前食べたやつやw

こういうシンプルなピザがうめぇ。

ビアンカ・ネーヴェ

ビアンカ・ネーヴェ
そしてラストがこちら
生ハム+ルッコラ+トマトピザの相性よ。

これ最高にうめぇ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ピザ | 今宿駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました