[3.7点] ラーメン製作所 FUKUMEN(3)(福岡・日佐)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

3レビュー目の覆面さんです。
結構ちょいちょい来てるので
慣れた感もあるんですが

それでも美味しいですねぇ。

お店の前の駐車場が利用できるのも良い

豚骨MEN(こってり)

こってりとんこつラーメン
美味しさは変わらないとは思うんですが
慣れたもんで、最初の衝撃度は落ち着いた感じがします。

ただ、やっぱりとんこつラーメンじゃないよなぁw
ただただ自分にはめっちゃ美味いラーメンですw

なお、ナカムラボの中村さんと
このお店について話しましたが

中村さんも自信を持ってプロデュースされたそうで、
自分は中村さんの味覚とめっちゃ合ってる感じがして
安心しました。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 井尻駅笹原駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました