[3.6点] 中洲 川端 きりん(2)(福岡・中洲)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

中洲にあるラーメン屋さんってたくさんあるんですが
個人的に好きなのはこちらだな。

って思ったのが今回の「とんこつラーメン」
有名なとんこつラーメンが尽くピンと来なかったのですが
こちらは違った。

でも、本当は「超きりん」という特殊麺狙いだったんですけど
当たり前のように売り切れてましたw

多分朝から並ばないとだめですねぇv。

とんこつラーメン

とんこつラーメン
完全に忘れていたのですが
ここのとんこつラーメンといえば生卵のトッピングなんですよねぇ(食べたことないですが)

めっちゃミスりましたが、
それでもかなり美味しかったですよ。

特に麺の太さとスープの美味しさのバランスがいい。
あまりとんこつラーメンってスープが美味しいって感覚はないのですが
ここは美味しかった。

何が違うんだろうか

ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 中洲川端駅呉服町駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました