[3.7点] まるげん(4)(福岡・平尾)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
平尾にあるつけ麺の名店ですね。
 
高宮のはや川さんに行こうとしたら恐ろしい混み方していたので
急遽こちらに来ましたが、なんとパワーアップしてました。
 
ちょっとした工夫かもしれませんが
個人的満足度はだいぶ上がりました。
 
進化してるラーメン屋さんいいなー
ちなみにはや川さんはバナナマンの番組で取り上げられた影響ですかねぇ
全国放送すごい
 
ただ冷やしラーメンは今年も食べたいので落ち着いてほしい今日このごろ
 

■ 限定醤油ラーメン(平麺)


前食べたのは中華そばで同じような感じかなぁって思ったのですが
これめっちゃ美味いですよ。
 
中華そばも同じようにパワーアップしてるのかなぁ
つけ麺の方が好きだったのに
こっちの方がうめぇ。
 

■ つけ麺(平麺)


つけ麺の進化を感じたのがこちら。
 
つけ麺といえば濃厚魚介スープってのがデファクトスタンダードって感じの
標準仕様という認識でしたが、こちらはさらに柑橘系のなにかが入ってます。
これがうめぇ。
 
前行ってそんな経ってないのに急に変わってびっくりしました。
美味しくなるのはいいことです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました