[3.95点] ラーメン絶好鳥(20)(福岡・箱崎)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
ついに行った20回目のレビューのラーメン絶好鳥さん
同じ商品だしなーってことでレビューしてないこともあるので
一番行ってるお店ですね
 
で今回は特性博多TKMをば
ちびっこ用には絶好鳥セットで
 
待ちが発生していたので人気が維持しているのは良かったです。
かとじゅんさんがラジオで拡散したもの大きいようですね
 
人気はずっと維持してほしいですが、
はや川さんみたく20組ぐらい待つみたいな感じだと困るので
悩ましい所ですw
 

■ 特製博多TKM


TKMの美味しさはそのままで
おかかが増量された感じです。
 
相方さんは特製派で
自分はオリジナル派ですね。
 
その違いがダイブ飯の明太子ですね。
ご飯に乗せるタイプの明太子は全然食べない割に
こういう所に入る明太子大好きなんですよねぇ
 
相方さんは塩味的にはない方がいいとのことです。
まぁ、そこは好みですねぇ
 
なお麺は相変わらず美味いです
 

■ 絶好鳥セット


で、こちらも注文。
TKMに比べると麺が弱くなるぐらい
TKMが強いw
 
そして相変わらず美味しい鶏めしと唐揚げ
全ラーメン屋でも相当上位だと思うんですよねぇ
 
ラーメンのスープにも使ってるし
めっちゃ合理的
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました