[3.85点] DACOMECCA(4)(福岡・博多駅)/パン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
そういえば最近行ってなかったなぁってことで行ってみました
ダコメッカさん
 
ご存知アマムダコタンとかアイムドーナツグループで
パンストックでノウハウ伝授してもらったお店ですね
 
最初は超絶行列で、週末は相変わらず混んでますが
平日の夜ならさくっと入れるようになりましね。
 
隣の焼き鳥が昼飲みできますが
昼から行ったら怒られるだろうなぁw
 

■ チーズピザ


商品名は全然メモれてないですが
しっかりチーズが入ったピザタイプのパンですね
 
この手のは個人的にはパンストックの方が好きですねぇ
こっちはこっちでかなり美味しいですが
 
レベルの高い戦い
 

■ コーン入りクロックムッシュ


ここで間違いないのがクロックムッシュ
時間経ってもくっそ美味いんですよねぇ
 
個人的には卵がのったヤツの方が好きですが
これも美味しいなぁ
 

■ ピスタチオ練乳クリーム


デザート系ではこれがここでは一番だと思うのが
こちら
 
ピスタチオと練乳が両方とも美味しい
珈琲をドリップするのを忘れてたのが失敗
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました