[3.6点] THE BRIDGE(福岡・大名)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
カレーの新規開拓すべく行ってみました。
こちらはGoogleMap検索した際の写真が気になったので行った感じです。
 
細い道を入って、ドアを入って二階に上がるとあるお店なんですが
これが分かりづらいw
 
で、マスターの人は最初怖い人かと思ったのですが
めちゃめちゃ物腰柔らかで
居心地が凄い良いお店でした
 
早めに来店しましたが
二次会利用とかが多そうです
 
しかし隠れ家感が凄いw
 

■ ハイボール


バーなのとそもそも飲む予定だったので
ハイボールを(糖質0)
 
このハイボールがまた美味しかった
ウィスキーが良いんですかねぇ
 
ウィキーには全然くわしくので
アレですが
 

■ 白黒キーマカレー


お目当てがこちら
イカスミとチーズたっぷりのカレーで
辛さは控えめなんですが
 
チーズが美味いんですよねぇ
そしてよりイカスミエリアが美味しい
 
地味にレベル高いです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カレー | 薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)薬院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました