[3.35点] 牧のうどん 博多バスターミナル店(福岡・博多駅)/うどん

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ちょっと色々あって行くことになったのがこちらの牧のうどんさん
多分5年くらいぶりな気がします
 
最近は柔らかくても美味しいうどん屋さんが増えてきた気がしますが
共通してるのがうどん作りたてなんですよねぇ
 
パンと一緒やっぱり出来立てが美味しいです
ここはチェーン店なのでそこができないのはしゃーないところですね
 
ちなみに博多駅から近いのでめっちゃ便がいいです。
 

■ たまごうどん


硬めですね。
昔食べた時にくらべたら美味しく感じたのは
たまごでまろやかになってるおかげですねぇ
 
うどんに汁が吸うことでお馴染みですが
そこのメリットはスープを一緒にうどんも食べられる事が大きいと思いますが
うどん出汁が個人的にあってるかどうかが大きいですねぇ

ちなみに本店の方が美味いとは思いますが
あっち行くなら三和珈琲館とか糸島でイタリアン食べたいので
行くことはなさそうなんですよねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました