[3.6点] パン・ナガタ(4)(福岡・大野城)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
パンストックの平山さんがバイトしてたのがパンナガタさんだと思うんですが
そういう意味でも福岡のパン業界を支えるお店の一つがこちらですね。
 
東京でいくつかパン食べましたが
個人的には福岡のパンの方が美味しいですね。
 
で、ここで美味しいのがピザと卵系のパンですが
ピザは希少部位すぎるのでほぼないですが
 
卵系のパンはハムカツサンドと一緒にありました
あとは色々と
 
写真撮り忘れましたがホットコーヒーが結構な量入ってて美味しいのに
100円ちょいなので、まじでおすすめです。
 
ちなみに今回はテイクアウトでしたが
パン屋さんほど駐車場の有無が非常に重要ですね。
パッと買うだけなのに200円とか払いたくないので
 
なので、こことかパンストックさんやルーツさんの利用頻度が高まります。
 

■ ハムカツサンド+タマゴサンド


ここに来てる主目的がこちらですね。
玉子がとにかく美味しい
 
そしてパンも美味しいので相乗して美味しい
 

■ チーズパン


お子様大好きチーズパンです。
端っこのかりっとしたのがチーズ濃厚で美味しい
 
ちなみに自分はタイ焼きは餡より生地派で
肉まんも生地派なので外が大好きなんです。
 
これ多分大阪育ちで551蓬莱の肉まんは外が美味しいからですねぇ(中も美味しいですが)
 

■ 枝豆パン


個人的に好きだったのがこちら
あまり見かけないパンな気がしますが
枝豆が美味しい
 
そのまま食べましたが、ビールにも合いそう
 

■ ミルクパン


デザートパンです。
ほのかにミルクの甘さがあるのがいいです
 
この年になると分かりやすく甘すぎるのは厳しいですねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 大野城駅春日駅白木原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました