[3.7点] チゲそば でんじゃま(5)(福岡・吉塚)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


社領とい謎の場所にあるこちらのお店。
絶好鳥さん夜行って→閉店
でこちらを二回ほど繰り返してなんとか来店w
 
こちらも福岡のラーメンの中ではお気に入り上位にあるお店なので
狙ってた感じです(閉まってたら遠いので結構きついw)
 
この日は常連さんぽい方と大将がお話されていた感じでしたが
奥さんがお休みだったようです。
 
大将自身は辛いのが苦手のようで
1万ボルト頼む人の気持ちが分からないって自分と同じ感想でしたw
やっぱり味が分かる範囲内での辛さじゃないと厳しいです。
 
で、毎回違うトッピングがいいなぁってことでモツと卵増量しました。
なお、豚バラとのMIXもあるようで、完全に見逃したので
次これいこうかと
 
そしてやっぱり凄い癖になるラーメンです。
 

■ チゲそば


モツがはみ出てます。
あとやっぱり卵ダブル。
 
コレステロール的にはアウトですがw
 
やっぱり辛いけどうめぇ。
さらに今回はご飯も追加しましたが
ご飯+チゲうめぇ。
 
チゲ鍋とラーメンの両取りできるのはやっぱり最高ですよ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 箱崎駅吉塚駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました