[3.55点] 博多呑喰処 天から(福岡・薬院)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
紆余曲折があってこちらへ。
運転中に気になっていたお店でもあります。
 
夜も定食を出して貰えるお店ではありますが
お酒を飲みたかったので晩酌セット的なのと
天ぷらをいくつか頼んだ形になります
 
結果的に料金を抑えつつ
テクニックで味を向上させてる感じで
好印象を持ちました。
 

■ ビール


ハイボールのセットかビールのセットを選べるのですが
なんとなくビールのセットを選びました。
 
の、ビール。
ジョッキで来るのが嬉しい
 

■ 枝豆


こちらもセットの一つ。
まぁ、こちらは普通の枝豆ですね。
 
でも、ちびちびいけるのはありがたい
 

■ 酢もつ


こちらもセットの一つ。
こちらも普通の酢もつです。
 
ちびちびいけるw
 

■ 唐揚げ


そして最後。唐揚げと酢もつと枝豆とビールで1000円ちょいは安いなぁ
しっかり美味しいいし
 

■ ヤングコーン


国産を使ってるかが一発でわかるのがこちらヤングコーン。
まぁ、国産ではないですね。
 
ただ揚げ方がいいんですよ。
めっちゃいい塩梅です。
 

■ れんこん


技術でカバーしてるなーって思ったのがこちら
やっぱり揚げ方がいい。
 
めっちゃサクサクで自分好みのあがりかたです。
このあたりがテクニックで味を向上してるって思った要因です。
 

■ ナス


天ぷらが美味しかったのでさらに
このナスの揚げ方もいい!
 
どっかの天ぷらチェーン店だと、挙げすぎだなぁって思ったんですが
このあたりはセンスなんでしょうねぇ
 

■ キス


こちらでラストで
美味しく安くいただけました。
 
途中でハイボールを足したので2000円超えましたが、
それなかったら1000円代ですもんねぇ。安いなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 渡辺通駅薬院駅天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました