[3.6点] 片江らーめん(福岡・片江)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
福大周辺でいい店ないかなーって調べてみつけたのがこちらですね。
とんこつじゃないラーメン屋さんにはとりあえず行ってしまう自分w
 
結果的に通うなーって感じのお店だったのですが
鳥白湯だけでなく台湾ラーメンとか
ちょっと気になるメニューが多いのが良いですね。
 
あと地味によかったのがチャーハン。
チャーハンが美味しいお店は無条件に通うのに
鳥白湯も良かったもんで
完全にノーマークでしたね
 
ちなみに駐車場があるのも最高ですね
 

■ 鶏白湯ラーメン


最近ってとんこつラーメンの値段がガンガンあがって
鶏白湯ラーメンとあまり変わらない感じになって
 
なおさら鶏白湯ラーメンばっかり行っちゃうなーって感じですが
こちらはスープも美味しいですが
麺が縮れているのが最高です。
 
替え玉はストレート麺なのはしゃーないところですが
※替え玉も変わらない絶好鳥が凄い
 

■ 塩ラーメン


こちらも美味しかったですが
個人的には鶏白湯ラーメンのが好きなのもあって
替え玉は鶏白湯ラーメンに入れましたね
 

■ チャーハン

 
写真撮り忘れましたが
見た目普通のチャーハンなんですけど
明かに美味いんですよねぇ
 
ラーメン屋さんのチャーハンで
チャーシューベースのせいなのか
脂っこさが気になるんですが
こちらはそれがなかったですね
 
こういうのは料理センスなんでしょうねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 福大前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました