[3.75点] 讃岐うどん 幸(8)(福岡・和白)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
個人的福岡4大うどん店の一つがこちら。
※他は「志成」さん、「茶ぶ釜」さん、「釜喜利うどん」さん
 
行く度にどんどん美味くなっているというすげーお店ですが
今回初めてランチに訪れましたが、
お客さんの数が凄いw
 
夜はゆったり入れたので完全に油断しましたw
 
それでも、うどんは提供のタイミングで製麺されてるんですよねぇ
まじで本物の讃岐うどんが食える
 

■ ハムカツ


最近マストにしてるのがこちら。
200円以下でハム食べられるのが凄い嬉しい
 
そしてしっかり美味しい
 

■ HAPPY幸うどん


以前も同じものを注文しましたが
昼も同じようにくっそ美味いんですよ
 
天ぷらも美味い。
下手すると香川の讃岐うどんよか美味いんじゃない?ってレベルですよ。
 
これが福岡にある幸せ
 
食券買った瞬間にすっかり忘れてましたが
次は釜玉で
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました