[3.6点] らぁ麺 なお人(2)(福岡・天神)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
3年ぶりに行ってみました。
非豚骨好きでは結構話題になっていたお店で
最初行った時は凄い混んでいたので時間をずらして一回目は入れたお店です
 
今回は平日夜行ってみたところ
これは普通に入れました。
 
やっぱり平日夜は入りやすい。
 
で、今回行くきっかけになったのは
年末やってた「ラーメンドラフト」って番組で選出されていて
録画を見直した際にそういえば行ってないってことで行った感じです(他にナカムラとかめんとスープも出てました)
 
今回は「鶏と鴨の醤油らぁ麺」を選びましたが、
前回食べたよりも随分美味しく感じました。
 
ので、また来ねば
 

■ 鶏と鴨の醤油らぁ麺


見た目的にも美しいですが
実際美味いんですよ。特に麺がうめぇ
 
最初ここ食べた後別のお店に梯子しようと思ったんですけど
替え玉食べたくなったので追加しましたが
替え玉も同じ麺なのが嬉しい
 
そしてうめぇ
 
後でハートランドあることを知りましたが
閉店時間短いので頼んで良いのか悩ましいところですねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました