[3.7点] 蛸吉(3)(福岡・福間)/たこ焼

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡で一番美味しいたこ焼きといえばこちら
博多周辺なのに通ってるのは自分ぐらいだろうなぁw
 
で、今回やお好み焼き狙いで行きました。
 
結果的にはやっぱりここはたこ焼きだなぁって感じでした。
ただ、結構謎なんですけど
 

■ たこ焼き


ここはスタンダードなやつからマヨが入ってるやつとか
チーズとか後店内限定で明石焼きみたいなのもあるみたいです。
 
で、今回はスタンダードなやつで
 
そしてやっぱり凄い美味しい
ちなみに運転しながらちまちま食べましたが
時間経っても美味しいんですよねぇ
 
素材が明らかにいいってことです
 

■ お好み焼き


こちらも美味しいんですけど
たこ焼きから考えると落ちるんですよねぇ
なんでだろうか
 
点数的には3.6ぐらいな感じでした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:たこ焼き | 福間駅東福間駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました