[3.4点] スパゲッティーのパンチョ 博多バスターミナル店(福岡・天神)/パスタ

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
大橋店にあったのは知ってましたが
こちらにあること知ったので行ってみました。
 
場所的には昔微妙な回転寿司があったところですね。
 
でタッチパネルで注文する感じで
トッピング追加がしやすいですね。
 
やっぱり目玉焼きでしょってことでこちらを注文しました
結果的に美味しかったですよ
 

■ ナポリタン+目玉焼き


鉄板焼の上に乗ってる関係もありますが
めっちゃ日田焼きそばを彷彿するんですよねぇ
 
表面パリパリですし
最近こういう調理法がブームな感じなんですかねぇ
 
普通に美味しいですし
1000円しないですし
食べて帰るお店としてはなかなか良いですね
※麺街道はそこそこ値段になるので
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パスタ | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました