[3.75点] Rスリランカ+(福岡・薬院)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ここの存在は知ってましたが
ついつい+じゃない方に行ってましたが
 
今回はようやくこれました。
あちらはハイボールとか頼んでいい感じのバースタイルですが
 
こちらはお酒ではなくカレーメインって感じですね。
アパートの一室って感じですし。
 
こちらもすげー美味しかったですが
個人的にはプラスじゃない方が好きかなぁ
 
味がちょっと違うのか
ハイボールを飲めるからなのか
 

■ ドライカレー (1,000円) + 肩ロース (600円)


この組み合わせをしたかったですが
案外初の組み合わせです。
 
お代わりカレーを考えると
ドライカレーは二回楽しめるのが良いんですよねぇ。
 
やっぱりうめぇ。
肩ロースはカレーフェスの時の方が美味しく感じました。
この辺が点数が違う要因かなぁ。
 
ちなみに少々辛かったので水結構飲みましたが
ハイボールが合うねぇって思いましたねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スープカレー | 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました